スニーカーの汚れの落とし方!おすすめジェイソンマーク

普段使っている履きやすいスニーカーや愛用しているお気に入りのスニーカーってありますよね?

しかし使っていると段々汚れていってしまいます。手入れしないとなと思いながらもどうやって手入れするのか分からない人も多いと思います。

そこで私がおすすめするのは、ジェイソンマークという商品です!

 

f:id:okka7-1997175:20190721205459j:image

 

スニーカーの汚れが綺麗になります!

ビフォーしっかり汚れたスタンスミス
f:id:okka7-1997175:20190721204700j:imageこれが汚れたままのスニーカーでf:id:okka7-1997175:20190721204708j:imageこのスニーカーにジェイソンマークを使用してみました!

 

すると汚れはだいぶ落ちた状態に!!

 

アフター      ジェイソンマーク使用後

f:id:okka7-1997175:20190721205726j:imageブラシに水を浸して溶液をつけてスニーカーを擦ると泡立ちます。
f:id:okka7-1997175:20190721205729j:image汚れを落とした所から綺麗なタオルなどで拭き取れば汚れが落ちてます。f:id:okka7-1997175:20190721205743j:image少し汚れは残っていますが、もっと丁寧に時間をかければ綺麗になるかと思います!
f:id:okka7-1997175:20190721205739j:image

1年半使って汚れていたスタンスミスが綺麗な状態になりました!

ジェイソンマークはブラシとのセットもあり、購入すれば2000円程で手に入ります。

ロフトや東急ハンズでも購入可能ですので、ぜひ使ってみてください!